09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



生きてます(笑)

すっごーくご無沙汰しておりました。と言いますか、サボってしまい
何かあったわけでもなく、私も、ルナもすこぶる元気でございます

なぜか、最近時間がなくてPCさえ電源が入らないことしばしば気がつけばもう11月ではありませんか
更新もしていなかったにもかかわらず、訪問してくださった皆様。ありがとうございますm(_ _)m

さてさて・・・もう随分と月日が経ってしまいましたが、6月の終わりから7月の初めにかけてマッシュが居なくなってから初めてルナと実家の秋田へ行ってまいりました。
今までは、マッシュがいてくれていたので飛行機で帰省をしていたのですが、今回はルナだけを預けるが少し不安だった為、新幹線で行ってきました。

私自身も久しぶりの新幹線ルナは電車も初体験でした

平日だったにもかかわらず、満席・・・空いていたら『車内で抱っこしてあげよう』なんて思っていたんだけど
ずっとこんな感じで・・・
P6300697_convert_20110929234737.jpg

それに、思っていた以上に座席間が狭く、カートを入れたらイッパイ、イッパイ。私の長い足(?)を置く場所がない

ルナも初めての電車で不安だったらしく『キュンキュン』言ってました
P6300698_convert_20110929235027.jpg

行きは姉も一緒だったので、まぁー何とか無事、秋田に到着・・疲れたよ~

秋田と言えば・・・
P7030702_convert_20110929235939.jpg
いつの間にか秋田の駅近くにこんなものがいた

秋田でのルナの様子だよ

家でくつろぐルナ
P7030703_convert_20110930000102.jpg

ルナのお気に入りの場所
P7040708_convert_20110930000608.jpg
父がいつも座っている場所。
父がいる時は寄っていかないけど、居なくなったらちゃっかり座ってます

秋田にいる間、ルナの新たな発見もあったんだけど、その話しはまた次回・・・
本日はここまでとさせていただきます

安心しました♪

お久しぶりですi-178
お元気そうな様子でよかったです。

私もぼちぼちの更新で…
まだ9月の出来事だったりしていますi-229

帰省のお話の続き、楽しみにしておりますi-185


(`・ω・´)

もーv-359
ビックリしたーーーー!!
まるなままさんのブログがなかなか更新されないから『もうこのままずっと更新されないかも。。v-406』と思ってしまったじゃないですかっっヽ(`Д´)ノ

でも、元気で良かった♪

秋田にルナちゃんと帰ったんだ~
私も秋田行ってみたいナァ ^^

No title

こんばんわ。
お久しぶりです♪
お元気そうでよかったです~(^^
私も最近、更新が滞りがちですが、マイペースでいきましょうね~♪
ご実家は秋田なのですね。
ルナちゃんの新たな一面を是非教えてくださいね♪
次回を楽しみにしています(^^

No title

わ~い、更新してる!!
お久しぶりです、元気そうで良かったです(^^)

ご実家に帰って来たんですね。
新たな発見?
なんだろう、続き楽しみにしています。

Re: Ririko+momさん

ホントご無沙汰してしまって・・・面目ないv-393
私もルナも、ものすごーく元気ではいたのですが、この所あまり時間がとれなくて・・・v-388
7月の話しを今頃になってしまって・・・

これからもマイペース更新にはなるかと思いますが、ヨロシクお願いしますねv-415

Re: 未希さん

心配してくれてありがとうv-398ごめんねm(_ _)m
更新しなくちゃと思いつつ、何故か時間がなくて・・・

本当に私も、ルナも元気でルナはモリモリ食べすぎてチョイでぶちゃんになりましたv-399

マッシュがいなくなってから初めての帰省だったからルナ大丈夫かちょっと不安だったんだけど、大丈夫でございましたわv-410

これからも、ぼちぼちの更新になるかとは思いますが、よろしくお願いしますぅv-411

Re: ひこぞーママさん

ホントお久しぶりでござますv-398
私の場合はややマイペース過ぎかもv-393

実家の秋田には年に1度は帰っているんですv-410金銭的都合があって、年に1度が精一杯ですけどねv-388

近日中に続きを更新したいと思いますv-407

マイペース更新ではありますが、これからもヨロシクお願いしますv-344

Re: セピアままさん

本当にご無沙汰でございましたv-393
もう少し早く更新しようと思っていたのですが、思っていたのに気がつけば11月になっていたv-399

ルナの新たな発見もそんなにすごーいコトではないんだけど・・・v-388

近日中に続きを更新しますv-411

こんなダメダメな私ですが、これからもヨロシクでございますm(_ _)m

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【生きてます(笑)】

すっごーくご無沙汰しておりました。と言いますか、サボってしまい何かあったわけでもなく、私も、ルナも

まとめ【生きてます(笑)】

すっごーくご無沙汰しておりました。と言いますか、サボってしまい何かあったわけでもなく、私も、ルナも

Baby Clock.2

プロフィール

まるなまま

Author:まるなまま
まるなままです。ワイヤーフォックステリアとホワイトシュナウザーのママです。2ワン+1のてんやわんやの生活。たくさんのお友達できるといいな・・
まるなまま・・・人間  ♀   ???年??月??日生まれ
マッシュ・・・ワイヤーフォックステリア♂2005年10月5日生まれ
       2011年3月11日お星様になりました
ルナ  ・・・ミニチュアシュナウザー♀ 2007年6月13日生まれ

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧


北の国からシュナだより

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
