07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おめでとう♪

すっかりご無沙汰してしまいました
最近、同じマンションの仲良し家族さんと夕食をご一緒させていただくことが多くて時間がないのと、ネタがないのとでご無沙汰になってしまいました
ルナも私も元気にやってましたよ

さて、タイトルのおめでとうですが、ルナちゃん6月13日で4歳になりました
いつもはマッシュと3人でささやかにお祝いをしていたのですが、今年は仲良し家族さんが一緒にお祝いしてくれました
そして、もう1つおめでたいことが・・・仲良し家族さん家の長男くん(小学3年生)は柔道をやっているのですが、ルナの誕生日の前日6月12日埼玉県大会初出場ながら3位というわけで、合同のお祝いとなりました

頑張って朝から料理に励み、大量のコロッケを作りましたそしてお祝いには欠かせない、私の大スキなお赤飯もあります

ルナもみんなと同じものですが、ルナ用には味のないものを用意しました
P6130686_convert_20110620212849.jpg

マッシュくんもちゃんとみんなと一緒にお祝いしてくれましたよ
P6130688_convert_20110620213112.jpg

そして人間様用はこちら
P6130687_convert_20110620213016.jpg
たいしたものは無いんだけどねでも、愛情をタップリ入れて作らせていただきました

盛り付けが雑で・・・わかりにくいのですが、コロッケ2種類あるんですよ
1つはジャガイモのコロッケですが、中にチーズを入れましたそしてもう1つはお豆腐に鳥挽きを混ぜ、ひじき、にんじん、しいたけ、ピーマンをみじん切りにしたものを入れました。

ルナ用のジャガイモのコロッケはひき肉、たまねぎを入れずに、チーズをほんの少しだけ入れてあげました

ルナは自分の分をペロリとたいらげ、甘え上手さんを発揮して、仲良しママさんにおねだり
P6130689_convert_20110620213220.jpg

こうして賑やかに、楽しい誕生日になりました
みんなにお祝いしてもらえて良かったねルナ

たらふく食べて部屋に戻ったルナ
P6130690_convert_20110620213559.jpg
食べてすぐに寝たら太っちゃうよ
「わたちは、お母しゃんと違って若いから大丈夫でしゅ」

こんばんわ。
ルナちゃん、お誕生日おめでとう~♪
いいな~♪ルナちゃんもワンコ用コロッケ作ってもらったんですね~(^o^)m
みんなと一緒にお祝いできてよかったね、ルナちゃん♪(^^
そうそう、若いうちはお腹もタポタポにならないのよね~(笑)
でも、気をつけないと、そのうちひこぞーみたいなポンポコになっちゃうよ~(笑)

Happy Birthday, ルナちゃん♪

ルナちゃん、4才のお誕生日おめでとう!
みんなに賑やかにお祝いしてもらって良かったね。

来月末には、りり子も誕生日を迎えるけど、たぶんオヤツ多めくらいで終わりそうです。

ルナちゃんの寝顔も幸せそう♪
私も顔がゆるんじゃいます~。


ルナちゃん、お誕生日おめでとう。
みんなでお祝い、賑やかで楽しいね。(^^)
コロッケも美味しそう。
ルナちゃん、もっと食べたかったんじゃない( ´艸`)

この1年が、素敵な年になりますように。

ルナちゃんおめでとう!!

コロッケおいしかったのかな
お腹がポンポコリンですよ

お誕生日はルナちゃんが主役だから
おねだりもOKですね

お誕生日おめでとう。

愛情たっぷりのコロッケ、おいしそうでしたね。

ご近所に仲良しさんがいて、いいですね。
楽しそうで、うらやましいなぁ。



Re: ひこぞーママさん

ありがとうございますv-411
たいしたことは出来ないけど、仲良し家族の子供達もコロッケが好きだったので、ルナにもコロッケにしたのv-410
好き嫌いのないルナちゃんなので、何でも美味しいって食べてくれるんですよ(笑)

今からルナもメタボにならないように注意しなきゃだねv-393

Re:Ririko momさん

ありがとうございますv-353
賑やかにお祝いしていただいて、ホント良かったわv-410

私も、ルナの誕生日どうしようか迷ったけど・・やっぱりこの世にルナが生まれてきてくれた日だからお祝いしなきゃと思ってねv-415
普段、何もしてあげられないから、食べることが大好きなルナにせめてもの普段の罪滅ぼしですよv-414

満足気に寝ている顔を見て、良かったと思ったわv-410

りり子ちゃんももうすぐ誕生日なのねv-411
おやつたくさんもらえるといいねi-278

Re: セピアままさん

ありがとうございまーすv-411
ワンコ友達はいませんでしたが、賑やかにお祝いしていただいて、ルナも楽しかったようですv-410

好き嫌いがないのでルナはいつも何でも美味しいって食べてくれるので助かってますv-398
食いしん坊さんなので、もっともっと食べたかったかも(笑)

ルナが楽しめるように頑張りますi-178

Re: akiさん

ありがとうv-415

ルナは食べるもの全て美味しいんですv-405
好き嫌いがないのはいいんだけど、時にはこれは嫌いですって言うの見てみたいv-410

ルナはおねだり上手なのv-388
お誕生日じゃなくてもおねだりしますv-393

Re: アトム母さん

ありがとうございますv-398
色々ありましたが、ルナのお誕生日を祝ってあげることができましたv-411

ホント、ご近所さんにはお世話になりっぱなしで感謝、感謝ですv-390

食べることが好きなルナには何よりもうれしいプレゼントだったかも?と思ってますv-410
ま、普段の罪滅ぼしですがねv-414

オメデトー♫

ルナちゃん、お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
手作りのごちそう、おいしそ~^^

仲良しママさんに食べさせてもらって♪甘えっ子さんですネッ
あぁ~私も赤飯食べたくなったー(´∀`)

Re: 未希さん

お返事すごーく遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ありがとうv-344
何とか無事にルナの誕生日を迎えることができてホント良かったv-410

手作りのご馳走だなんてv-388オハズカシイi-229
お赤飯は自分が好きなのでv-414

やはりルナは女子v-424甘え上手なんですよv-388


大変 遅くなりましたが マッシュ君のご冥福を心よりお祈りいたします
そして ルナへのコメントありがとうございました
ルナちゃん お誕生日 おめでとう!!




承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おめでとう♪】

すっかりご無沙汰してしまいました最近、同じマンションの仲良し家族さんと夕食をご一緒させていただくこ

まとめ【おめでとう♪】

すっかりご無沙汰してしまいました最近、同じマンションの仲良し家族さんと夕食をご一緒させていただくこ

Baby Clock.2

プロフィール

まるなまま

Author:まるなまま
まるなままです。ワイヤーフォックステリアとホワイトシュナウザーのママです。2ワン+1のてんやわんやの生活。たくさんのお友達できるといいな・・
まるなまま・・・人間  ♀   ???年??月??日生まれ
マッシュ・・・ワイヤーフォックステリア♂2005年10月5日生まれ
       2011年3月11日お星様になりました
ルナ  ・・・ミニチュアシュナウザー♀ 2007年6月13日生まれ

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧


北の国からシュナだより

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
