04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



初めての

今日、関東地方は夏日となりました26℃もあったんだって暑いはずだ
そんな中、本日ルナとお出かけしてきました
お知り合いの方の車でドライブ
車の中でいつものルナなら私の膝で全く動かず・・・だったのですが、今日のルナちゃんは違いますよ
窓から顔を出したりまるで、マッシュがルナの中にいるような・・・
きっと、一緒にドライブ楽しんでいたんだね
さて、お出かけ先はここ
P5080680_convert_20110508173245.jpg
わかりましたか?
P5080681_convert_20110508173328.jpg
球体が乗っている建物は・・・そうです。お台場へ行ってまいりました

まだ、ルナが我が家に来る前にマッシュとは電車できたけど、ルナはお初でございます
都会も初めてだけど、海も初めてだったわ・・・そう言えば
ルナどう?
P5080674_convert_20110508172531.jpg
「くんくん・・くんくん」
海の匂いを確認中のようです
そうだ!今日はロングリード持ってきてたんだ
これでどうかな?ルナ
P5080675_convert_20110508172636.jpg
「楽しいでしゅ♪」
ルナ嬉しそうでヨカッタマッシュが居たらきっと、大はしゃぎしてたろうなぁ
P5080676_convert_20110508172821.jpg
「てへっ、お母しゃん」
リードをお友達が持っているので、私がちゃんと来ているか実は確認しにきてるんですよ
たくさん歩いたので、ちょっと休憩にしよう
P5080677_convert_20110508172922.jpg
「あちー」
風は爽やかで気持ちいいんだけど太陽が日焼けしちゃうと心配なのは私でございます。
たくさんのワンちゃんがいて、ちゃんとルナはご挨拶できたんだけど、その様子をに収めるのを忘れてしまっただって、私も色んなワンちゃんにご挨拶したかったんだもん
さて、そろそろ帰りますか
P5080679_convert_20110508173136.jpg
「らんらん☆らん♪」
暑かったのでバテているかと思いきや、元気イッパイのルナ
都会と海の風を満喫できたかなぁ?今日は車で来たけど、今度は電車で来てみようかね?まだルナは電車も乗ったことがないからね
元気イッパイのルナでしたがに着いたら
P5080684_convert_20110508173415.jpg
「zzz・・・」
やっぱり、疲れたようです
車の中でも寝なかったもんねきっと楽しかったんだね
また行こうね

本日のルナの初体験はこれにて終了でございます
次回、いつになるかはわかりませんが、どんな初体験が待っているでしょうか?
またそのうちに

26℃・・・コチラもそんな気温でしたよ~
でも、台風がきているせい(まだ台湾あたり)なのか今週はずーっとどんよりで、湿気もプラスしてなんだか空気がベッタリする感じです (*´Д`)=з

お台場まで行ってきたんですか。
イイナァ~~
ルナちゃんもとっても楽しそうで^^
ルナちゃんの中でマッシュくんもいっぱい遊んだのかもネッ♪

未希さん

今週は関東も台風の影響でi-3が多い週になりそうですよv-393

ルナは初のお台場&海だったんですよv-415
ホント、楽しそうでヨカッタv-410
きっと、マッシュもルナの体を通して楽しんでいたに違いないわv-392
だって、ルナいつもとちょっと違った気がするものv-414

マッシュも楽しんでくれたんならいいなぁv-411

こんばんわ。
ここのところ暑いですね~。
ひこぞー地方は今日は雨だったので、ムシムシと不快でした~(><)
ルナちゃんの初体験、楽しかったのですね~。
よかったね~!ルナちゃん(^o^)m
寝姿が可愛い~(^^*

ひこぞーママさん

お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
ルナ、楽しんでくれたようでヨカッタですぅv-411
車が苦手だったんだけど、車の中でも楽しそうだったし・・・やっぱマッシュ?なんて思ってしまいますv-398

子供もワンコも寝顔が1番可愛い・・と思うのは私だけかしらv-414

海へ行って来たんですね。
ルナちゃん、楽しかった?
いいお顔してるもん、楽しかったんだね。
また、いろんな所に行けるといいね。(^^)

セピアへの、お祝いコメントありがとうございました。

セピアままさん

海って言うほどのところでもないけど・・・
だって、すっごく汚いのよ水がv-399海って茶色だったかしら?って感じなのv-405
でも、ルナにとっては初めての海だったので、楽しかったようでございますv-410

もっと色んなところに遊びに行けるよう頑張らねばぁ~v-414

お台場~!!海岸が外国みたいですね~!!
ルナちゃんすごい笑顔で楽しそう♪♪

砂場はふかふかしてるからお散歩気持ちよかったんでしょうね~。

片足あげた寝相がかわいすぎです♡♡♡

山田イヌミチさん

お台場は水がにごっているのが残念v-409
それでもルナは楽しんでくれたようです(多分)
今回は初めての経験イッパイだったルナv-405
また楽しい初体験できるよう頑張るわv-344

Secret

Baby Clock.2

プロフィール

まるなまま

Author:まるなまま
まるなままです。ワイヤーフォックステリアとホワイトシュナウザーのママです。2ワン+1のてんやわんやの生活。たくさんのお友達できるといいな・・
まるなまま・・・人間  ♀   ???年??月??日生まれ
マッシュ・・・ワイヤーフォックステリア♂2005年10月5日生まれ
       2011年3月11日お星様になりました
ルナ  ・・・ミニチュアシュナウザー♀ 2007年6月13日生まれ

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧


北の国からシュナだより

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
