05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



わんわんわん♪

こどもの日・・皆さま楽しい休日をお過ごしでしょうか?
まるな家は3・4・5日と3連休でしたが、いつものことですが・・・特にお出かけもせずまったりして
あっと言う間に連休終了です

昨日、同じマンションのお友達の所に遊びに行って来ました
こちらのお宅はワンちゃんをお預かりしてくれる、ワンコの保育園をやっているんです。
連休中飼い主さんがお出かけの間、お留守番のワンちゃん達がお泊りや、一時保育でたくさんいましたよみんな、ケンカすることなく、お気に入りの場所を見つけてました
ちょっとご紹介です
まずは、ミニチュアダックスのリュウ君
P5040666_convert_20110505181731.jpg
食いしん坊で甘えん坊さん常に誰かの側で『なでて~』と甘えてます

続きまして・・パピヨンのさくらちゃん
P5040667_convert_20110505181819.jpg
クリクリおめめがキュートでしょう?彼女はテーブルの上がお気に入りイタズラすることなく、テーブルの上でまったり

そして、こちらもパピヨン。名前はパピちゃん
P5040668_convert_20110505181916.jpg
彼女はお部屋のスミッコが好きみたいで、居ないと思ったらスミッコでじっとしてるの
はずかしがりやさんで顔をチラッと向けるだけで、正面を向いてくれませんでした

最後に、ミニシュナのサンディーちゃん
P5040670_convert_20110505182205.jpg
彼女は怖がりさんで慣れるまでテーブルの下でブルブル
サンディーちゃんはルナと同じブリーダーさん家のワンコなんですよ

本当はみんなで並んで撮りたかったんだけど、ムリだったのでルナとサンディーちゃんの2ショット撮影
P5040669_convert_20110505182016.jpg
2人共初めて会ったので、ちょっと緊張気味(笑)

おっと我が家の大事なを忘れてましたわ
おなじみのルナちゃんでーす
P5040671_convert_20110505182250.jpg
ガン見はい、はい・・今日もルナ可愛く撮れましたよ

みなさんはどの子がお気に入りかしら?

みんなありがとうねこれに懲りずにまた遊んでね

ゴールデンウィーク、まったりしていたんですね~
それが正解ですよ^^
私は市内に遊びに行っていたんですけど、どこも人が多くて疲れた~(休みだもん当たり前よねー)

同じマンションにワンコのお預かりがあるのって良いですね☆
お気に入りの子ねぇ、私はルナちゃん!

未希さん

ゴールデンウィークは金銭的理由もあってどこにも行けなかった・・・v-399と言うのが正しいんだけどねv-388
ルナを遊びに連れて行ってあげたかったんだけどねぇv-409

同じマンションにワンコ預かってくれる所があるのはホント助かりますv-410
最近、よく遊びに行ってるので、だいぶルナも馴れてきたし、何かの時にはお願いできるかなぁ?
今までは、マッシュと一緒だったから預かってもらっても心配なかったんだけどねv-392

未希さんお気遣いいただいてありがとうv-411
お気に入りの子『ルナ』なんてウレシイわv-344
ルナもきっと喜ぶわv-416

こんにちわ。
近くに安心して預けられるところがあっていいですね~♪
ルナちゃん、今日もとってもプリチーよ♪(^^*
私も連休後半はお出かけできずじまいでした(^^;
でもワンコとまったり過ごせる時間ができてよかったと思います♪

ひこぞーママさん

まるな家は休みの度にまったりなんですよ(笑)

ワンちゃんの保育園はルナがパピーの頃から知ってるんだけど、なにせ今まではマッシュくんがいてくれたので大丈夫!!だったんだけど・・・
でも、ちょこちょこ遊びに行ってるので最近はだいぶ慣れてきたからなんとかなりそうv-398

『プリチー』だなんて照れるなv-414って私じゃないわよねv-388
ルナは『かわいい』って言葉が大好きなので、喜びますわ♪

Secret

Baby Clock.2

プロフィール

まるなまま

Author:まるなまま
まるなままです。ワイヤーフォックステリアとホワイトシュナウザーのママです。2ワン+1のてんやわんやの生活。たくさんのお友達できるといいな・・
まるなまま・・・人間  ♀   ???年??月??日生まれ
マッシュ・・・ワイヤーフォックステリア♂2005年10月5日生まれ
       2011年3月11日お星様になりました
ルナ  ・・・ミニチュアシュナウザー♀ 2007年6月13日生まれ

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧


北の国からシュナだより

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
