09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



暖かくなったので・・・

随分暖かくなってまいりました
先日、いつもお散歩で行く公園でパンジーがきれいに咲いていたので、記念撮影
P4150659_convert_20110424220210.jpg
でも、周りが気になり、お座りしてくれず名前を呼んでもカメラの方も向いてくれずでこんな感じ

あらルナちゃん、もうボサボサだね
暖かくなったのでそろそろカットしようかな?ってなことで、まるなカットサロン臨時オープンしました
カット前
P4230660_convert_20110424220329.jpg
今回はご近所さんにトリミングテーブルをお借りしてのカットです。今までは、普通のテーブルの上でやっていたのですが、マッシュ君が鎮座しておりますので、ルナの毛だらけになっては申し訳ないので、トリミングテーブルをお借りしてまいりました
カット&シャンプーをして2時間後完成したルナちゃんがこちら
P4230661_convert_20110424220506.jpg
顔が小さくなりました
全体はこんな感じに
P4230662_convert_20110424220640.jpg

P4230663_convert_20110424220913.jpg
カットしたら痩せたみたいに見えるね
失礼しちゃうわ!わたちはお母しゃんと違ってスリムなのよ
あら!失礼しました

マッシュもお空から見てたかな?どう?ルナ可愛くなったかしら?
P8030144_convert_20110424221527.jpg
ぼ、ぼくはノーコメントでお願いしますなんて言ってるかも

こんばんわ♪
ルナちゃん、足長でスリムですね~♪
モコみたいな短足胴長とは大違いです~(^o^)m
人で言うとモデルさんですね~(^^*
スッキリと一段と可愛くなりましたね♪
モコもそろそろカットしないと・・・(汗)

ルナちゃん、足長~い!
真っ白で耳が立ち耳のピンクだから、うさぎさんみたい^^

マッシュくんの「ノーコメントで」って、うふっ♪写真がそんな言ってる感じ^^

ひこぞーママさん

ルナもカットすると痩せてるように見えるけど、意外と重いんですよv-356
足もお腹周りスッキリすると足長に見えたり・・・
それに、白シュナってソルト&ペッパーちゃん達と比べると、毛が薄めなんですよv-388
モコちゃんだって足短くはないよ~キュートですわよv-344
カットしたら是非、ご披露してくださいましねv-392

未希さん

足長いなんて・・・そう見えるだけなんですよ(笑)
ルナは毛がうすめなので、モコモコの足にしたいんだけど・・・v-388
耳も完全に折れなかったの。でも、耳ピンクちゃんだからルナのチャームポイントかな?(←親バカ)

マッシュとぼけた顔してるでしょ?あれがフツーのマッシュなんですv-410なんて言ったら
「ボクもっとカッコいいよ」って怒るかしら?

パンジーが満開で綺麗ですね
そちらはもう随分暖かいようですね

まるなままさんの上手なカットで
スッキリ可愛くなったルナちゃん
とても足長でスタイル良いですね~

akiさん

埼玉は随分暖かくなりましたよ~v-356
ボサボサのルナも暖かくなったので、カットしたんですv-410
良く見ると不揃いだったりはするんだけど、まぁーなんとなく、それなりに見えれば私の腕前では上出来ですよv-388

足長いかしら?写真の撮り方もあるのかもしれないわねv-414

ボサボサの時はあまりわからなかったけど、ルナにはちゃんとくびれがあったわ(笑)

ルナちゃん超スタイルいいやんけ~(#^.^#)
昭和体型丸出しのあちきはちと嫉妬しちゃいますぞい♥

でもカットできちゃうなんて尊敬しちゃうわ~!
あちきも4ワンズなんでカット代も馬鹿にならないし
ヤリたいとおもいつつ腰があがりませんのよねぇ~?!


まちゃるさん

やっぱi-278飼い主に似るって言うからねぇv-414
私の姿わからないのをいいことに、言いたい放題だわさ(笑)

カットはね、なんとなーくそれっぽく見えればいいかなぁ・・って感じv-392
ちょっと失敗しても、「大丈夫だよ、すぐ毛は伸びるから」って言い聞かせてますv-397
4ワンズをカットするのは結構体力も必要になるから大変だよねv-356
今はルナのみになってしまったけどv-408マッシュがいた頃は結構時間もかかるし、大変でしたよv-355
生活に余裕があれば、ちゃんとサロンに連れて行ってあげたいんだけどねv-388
きっと、その方が可愛くなると思うしねv-398
でもね、モサモサしているところにバリカン入れていくのって結構、楽しいのよi-194
やめられませんわv-411

Secret

Baby Clock.2

プロフィール

まるなまま

Author:まるなまま
まるなままです。ワイヤーフォックステリアとホワイトシュナウザーのママです。2ワン+1のてんやわんやの生活。たくさんのお友達できるといいな・・
まるなまま・・・人間  ♀   ???年??月??日生まれ
マッシュ・・・ワイヤーフォックステリア♂2005年10月5日生まれ
       2011年3月11日お星様になりました
ルナ  ・・・ミニチュアシュナウザー♀ 2007年6月13日生まれ

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧


北の国からシュナだより

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
