02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



雪の夜☆

2月14日まるな家が住む埼玉県にもが降りました3連休中に雪が積もるかも?との天気予報だったのに、雪は降ったものの1㎜も積もらずガッカリ
そして2月14日がいつの間にかになってました
雪国に住んでいる方にとってはそれぐらい・・と思うかもしれませんが結構な勢いで降ってたんですよそして、思わずに収めたくなり、撮ってみました
P2140616_convert_20110216213612.jpg
我が家のベランダから撮影

そして次の2枚は別の窓から撮ってみました
P2140617_convert_20110216213739.jpg


P2140618_convert_20110216213837.jpg
これは積もるなぁ・・なんて微笑んでいたのですが、よく考えたら次の日は仕事なので電車が止まったらどーしようなどと心配しましたが、何とか朝は私が乗る電車に影響はありませんでした
朝の様子はこんな感じでした
P2150621_convert_20110216214911.jpg

P2150622_convert_20110216214256.jpg
5㌢くらいですかね?積もったのは・・・それでもこちらでは大雪なんですよ
雪で転倒して骨折しちゃう人もいるんですから私は大丈夫東北出身なので
せっかく雪が積もったのに、私は仕事の為マッシュとルナは雪遊びできず仕事が終わって帰る頃にはもう雪はとけちゃいました
また雪積もるかな?今度は仕事お休みの日につもりますよーに

本日お2人出番がありませんでしたね
P2150623_convert_20110216215300.jpg
ん?何か言った?

P2150624_convert_20110216214529.jpg
寝てましたけど、何か?

次回は活躍してくださいね~

Baby Clock.2

プロフィール

まるなまま

Author:まるなまま
まるなままです。ワイヤーフォックステリアとホワイトシュナウザーのママです。2ワン+1のてんやわんやの生活。たくさんのお友達できるといいな・・
まるなまま・・・人間  ♀   ???年??月??日生まれ
マッシュ・・・ワイヤーフォックステリア♂2005年10月5日生まれ
       2011年3月11日お星様になりました
ルナ  ・・・ミニチュアシュナウザー♀ 2007年6月13日生まれ

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧


北の国からシュナだより

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
