11
1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
30
   



寒くなると

寒くなると暖房器具の出番です以前は石油ファンヒーターを使ってたんだけど、引越してからは部屋が狭くなってしまった為置き場がないのでエアコンで暖をとっています
マッシュはストーブ大好きっこなんですよ以前石油ファンヒーターを使っていた時はまん前に陣取り変な格好で座ってました
165_convert_20101129210520.jpg
何故かカーペットに鼻を付けてこーんな格好で座ってたんです疲れないのかな?
あまりにもストーブの近くに座るので毛が燃えてしまうんじゃないかと心配・・しかも、マッシュが前に座ってしまうので、私の所まで温風がこない
 最近は、誰も来なければ小さなセラミックファンヒーターを使ってますが、やっぱりマッシュが
PB290497_convert_20101129210615.jpg
以前のような変な格好はしなくなったけど、気持ち良さそうに寝てます
PB290499_convert_20101129210912.jpg
気持ち良さそうにしているのを見ると、私に温風がこなくてもま、いっかてな気持ちになりますわ
PB290498_convert_20101129210959.jpg
今日はルナの出番なかったね

Baby Clock.2

プロフィール

まるなまま

Author:まるなまま
まるなままです。ワイヤーフォックステリアとホワイトシュナウザーのママです。2ワン+1のてんやわんやの生活。たくさんのお友達できるといいな・・
まるなまま・・・人間  ♀   ???年??月??日生まれ
マッシュ・・・ワイヤーフォックステリア♂2005年10月5日生まれ
       2011年3月11日お星様になりました
ルナ  ・・・ミニチュアシュナウザー♀ 2007年6月13日生まれ

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧


北の国からシュナだより

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
