10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
19
20
21
23
24
25
26
27
29
30
31
   



食事の時間

今日は12月下旬並みの気温だったそうなさすがに寒くてエアコンを暖房にしましたおかげで、部屋はぬくぬくです

いつも、私がご飯を食べる時はマッシュとルナは横に座っておすそ分けを待っています
ちゃんと、マッシュとルナが食べても大丈夫な物を準備。今日はマッシュもルナも大好きな納豆ごはんだよ
PA280439_convert_20101028200817.jpg
納豆は何も味がついてません

PA280440_convert_20101028201013.jpg
左にマッシュ、右にルナこんな顔で私を見つめてるんです
PA280441_convert_20101028201622.jpg
では、まずはマッシュくんどーぞ
PA280442_convert_20101028201350.jpg
次が欲しいマッシュは・・・
PA280444_convert_20101028201453.jpg
けなげな姿に負ける母。どーぞ
PA280445_convert_20101028201712.jpg
ルナちゃーんお待たせ
PA280446_convert_20101028201754.jpg
私が食べている合間にあげるので、ちょっと待たせていると
PA280447_convert_20101028201922.jpg
見つめてます
PA280448_convert_20101028202015.jpg
ルナはもう食べたくて、お口の周りヨダレだらけ・・しかも、納豆ついてるし
PA280449_convert_20101028202210.jpg
そして、アピール
PA280450_convert_20101028202254.jpg
はい、お待たせ
PA280451_convert_20101028202348.jpg


PA280452_convert_20101028202431.jpg
何度かこんなことを繰り返し、完食
今日は納豆だったし、お口フキフキしようね
PA280453_convert_20101028202515.jpg


PA280454_convert_20101028202556.jpg
いつもの食事風景でした
はいどーぞって食べさせたらあっと言う間に終わってしまうので、私が食べている合間にあげてるの。スローフードです

Baby Clock.2

プロフィール

まるなまま

Author:まるなまま
まるなままです。ワイヤーフォックステリアとホワイトシュナウザーのママです。2ワン+1のてんやわんやの生活。たくさんのお友達できるといいな・・
まるなまま・・・人間  ♀   ???年??月??日生まれ
マッシュ・・・ワイヤーフォックステリア♂2005年10月5日生まれ
       2011年3月11日お星様になりました
ルナ  ・・・ミニチュアシュナウザー♀ 2007年6月13日生まれ

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧


北の国からシュナだより

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

キラキラ星2

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
